コンテンツへスキップ

PhotoXP

  • Camera

先日デジカメを買って、はまってるわけです。Exifって便利ですねぇ。撮影データが絞り/シャッタースピードからレンズの情報まで記録してくれるんですもの。
で、そのExif情報を表示してくれる掲示板PhotoXP導入しました
本当はMovableTypeのプラグインがいいのかも知れない(っていうか、実際に入れてみた)んだけど、使い勝手がいまいちだったので…(使い勝手も何も、あんまり更新しないんだけど…)。とりあえず、しばらくはこの形式でいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です