コンテンツへスキップ

α Sweet Digital

  • Camera

最近、デジカメ買いました。ずっとデジカメは買わずに携帯のカメラを使って(それで満足して)いたのですが、急に欲しい病が発病して・・・買っちゃいました。しかも一眼。
昔使っていたミノルタのレンズを使いたかったので、コニカミノルタのカメラにしようとしていたのですが、コニカミノルタってカメラ事業から撤退してたんですね。ソニーが引き継いでαマウントのカメラを出しているらしいのですが、ソニーじゃなぁ・・・。ってことで中古で「α Sweet Digital」を買いました。
ついでに銀塩のボディーも実家から持ってきて手入れしちゃったりして。
ちなみに下の写真は携帯で撮りました。

camera

左からα Sweet Digital、α7xi、α8700i

lens

安いレンズばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です