コンテンツへスキップ

Flashスライドショー

  • Camera

先週PhotoXPを導入したんだけど、なんかいまいちです。いろんなサイト見てまわってたら、「PhotoLabo -♭」っていうかっこいいFlashスライド(アルバム?)のサイトを見つけました。
で、「自分でもこういうのが作りたい」って(写真の腕も考えずに)いろいろ調べたんですが、当のサイトは「ID for WebLiFE*」っていうFlashでサイトを作るツールで作られていて、これを買わなければできないらしい。
他にも「Flash スライドショー」とかで検索するといろいろフリーで使えるものが見つかるのですが、どれもいまいち(デザインや使い勝手)なのです(だから写真の腕は…)。たかがスライドショー、されどスライドショー。
で、作っちゃいました(注意:リンク先音が鳴ります)。製作時間10時間くらい。とりあえず詳細は後日(できるか?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です