コンテンツへスキップ

HALF-LIFE 2

とうとうでましたな、HALF-LIFE 2。Steam経由で買っちゃおうかな…と考えてるけど、いまいち踏ん切りつかない。
グレードがいくつかあってわかりにくいな。パッケージ版は箱が邪魔になるし、どうせすぐにバージョンアップしちゃってメディアいらなくなるので考えていない。Steam版のどのグレードを買えばいいかを検討中。


で、とりあえず現時点でのSteam版のおさらい。

  • BRONZE
    • Half-Life 2
    • Counter-Strike: Source
  • SILVER
    • BRONZEの内容
    • Half-Life 1: Source
    • Day of Defeat: Source
    • Valve’s back catalog
  • GOLD
    • SILVERの内容
    • おまけ(ポスター、ガイドブック、サウンドトラック、帽子、ポストカードなど)

で、Valve’s back catalogにはオリジナルHalf-LifeやCounter-Strike(Condition Zero)などがついてきちゃう。
ま、おまけいらないからSILVERだな。BRONZEと$10しか変わらないし…。Valve’s back catalogっていうのいらないからもう少し安くしてほしかった。
それでも$60だからお買い得には変わりないけどね。今日のレートは$1=\103くらいだから、\6200くらいか。
こんな、ゲームなんてやってる場合なのか?
ちなみに巷で話題らしい新しいドラゴンクエストには興味がないです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です