コンテンツへスキップ

Datula

メーラDatulaの開発元、(有)オンシステムズさんが活動を終了したそうです。
http://www.onsystems.co.jp/

8年間に渡りメールソフトDatulaの開発・販売を行ってきましたが、万止むを得ず、ここに営業を終えることとなりました。長らくのご愛顧をありがとうございました。

有限会社オンシステムズ

はてなのキーワードによると、つい一昨日のことらしい・・・。
もうずっっっとメーラはDatulaを使っていました。
手元に残っている、Datulaをレジストしたときのメールを見ると、日付が1998/9/30でした。丸7年間使ってきたことになりますね。
開発MLや雑談ML(確かNews(NNTP)と連動してた)でいろいろ勉強させてもらってた頃が懐かしいです。
もうメーラはこれ以上の機能はいらないので、しばらくは使い続けるつもりです。いまさらサポートが必要ってものでもないし。
でも、ソースをオープンにしてくれたりはしないんですかね。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です