コンテンツへスキップ

初打ち

今年の初打ちにショートコースへ行ってきました。本当は12/30に本コースへ行く予定だったのですが、雪のためゴルフ場がクローズ。結構楽しみにしていたので、せっかくだから冬休み中にショートでも行きたいよね、ってことで行ってきたわけです。
朝8時半ごろに行ったら超混んでいて、なんとスタートまで1時間半待ち。まぁ、皆さん考えることは一緒ということで仕方ないですね。友達と2人で行ったのだけど、もちろん他人と一緒に回ることになって、初めてだったので少し緊張。でも特に問題なくまわってこれました。
本当はもう1ハーフをまわってくる予定だったのだけど、さらに1時間半待つということで断念。午後は1時間ばかり練習場へ行ってきました。
で、肝心のスコアは48(パー27)で、21パット。
前回(2004年8月)同じコースでのスコアがが61ですから、まぁ良かったんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です