コンテンツへスキップ

AH-K3001V

一部で話題のDDI PocketAH-K3001Vを買ってきました。昨日発売の新製品です。
予想通りかなりの人気らしく、どこに行っても在庫がありませんでした。特に機種変更の在庫がないみたいで、新規ならありという店もいくつかあったのですが。初回入荷分は予約した人の分で売り切れの店がほとんどでした。もちろん予約なんてしてなかったので、近所の店を探しまわってしまいました。
で、やっと見つけたのですが、やはりシルバーはなし、ホワイトを買ってきました。
売りはなんといってもOperaなんですが、なかなかいい感じです。しばらくいろいろと遊べそうです。
ただ、この書き込みもOperaからしているんですが、さすがに入力は辛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です